【終了】データ救出 起動ディスク・USB 各3000円

このサービスは終了しました。

winpe7

突然、PCが起動しない。今までの膨大な作業が水の泡になるかも。急ぎで必要なデータがある。顔が真っ青になります。そんな時あると便利なのがこの起動ディスクです。

PCが起動しないのは、Windows の頭の部分が不具合を起こして起動しないだけの場合がよくあります、その場合、データ部分は無傷で残っている事が多いので、起動できるUSBやCD-ROMからPCを起動させて、HDD内のデータを取り出す事ができます。ただ、電源が全く入らない場合やHDDが壊れていると、この方法は使えません。

この起動ディスクは、Windowsの小型版、WinPE(Ver.10)が入っていてます。簡単なエクスプローラーも入っているので、ファイル操作が楽です。

もしもに備えて、手元に一本用意しておくのも悪くないと思います。

datakyuusyutuUSBメモリは機種によって上手く起動しない場合があります。全てのPCで起動することを保証するものではありません。また、データを取り出せることを保証するものでもありません。CD-ROMやUSBメモリは画像の物と違う事があります。


これらのCDやUSBによる不利益や損害は一切保証できません。ご自身の責任の元で行って下さい。


作成