お知らせ

PCブレンド店舗

年末年始は、下記の通りお休みします。1月6日より通常営業いたします。よろしくお願いします。

12月28日より1月5日まで

お知らせ

PCブレンド店舗

友達から緊急要請があり、13日、14日と遠方に出張します。

その為、お店はお休みいたします。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

PCブレンド安藤

そのままメンテ,快適修理

Thumbnail of post image 069

本日のお客様は、「F1キーを押して起動させていたパソコンがとうとう起動しなくなった。自分でHDDを交換しようとしたが出来なかった。OSをインストールして欲しい」というご依頼です。

パソコンは、富士通のFH58/DM。一体型 ...

お知らせ

PCブレンド店舗

分解料を改定します。

よろしくお願いします。

旧料金

裏ブタがないノートPC : 3000円
裏ブタがない一体型PC : 6000円

新料金

裏ブタが ...

パソコン設定

PCブレンド店舗

本日のお客様は「パソコンがログインできなくなった」というご依頼です。

マイクロソフトアカウントでしたので、アカウントにロックが掛かったようです。その場合、別のパソコンでロックを解除すればOKです。簡単に終わると思ったら、そ ...

はい!データ

Thumbnail of post image 073

本日のお客様は、「突然パソコンが動かなくなった。データを取り出して欲しい。パソコンは直さなくていい」というご依頼です。

パソコンは、DELLのInspiron 1150、WindowsXP。13年ほど前のパソコンです。

快適修理

Thumbnail of post image 103

本日のお客様は、「『ハードディスクの問題が検出されました』と表示されたので、クリスタルインフォで調べて見たら『異常』だった。代替処理の数値がどんどん増えていくので、恐くなって、それから起動していない。大事なデータがあるのだが、大丈夫だ ...

そのままメンテ

Thumbnail of post image 008

本日のお客様は、「パソコンを速くしたいのだが、出来るだろうか?」というご依頼です。

パソコンはGatewayのデスクトップです。購入当時、メモリが2GBしかなかったそうで、お客様で6GBに増強されています。今回は、記憶装置 ...

お知らせ

PCブレンド店舗

誠に勝手ながら、

8月12日(土)~8月16日(水)

は休業します。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

はい!データ,快適修理

PCブレンド店舗

本日のお客様は、「パソコンが起動しなくなった。写真を取り出したいけど出来るだろうか。出来れば、パソコンも使えるようにして欲しい」というご依頼です。

パソコンは、NECのLL550/W、Windows7。ノートパソコンです。 ...